アロマセラピー広島 NARD JAA認定加盟校 Lala Marjoram(ララ マージョラム)

アロマの奥深さを沢山の人に発信していきたいと思います。
アート祭りIN向原 ありがとうございました♪

今日は沢山の人に来て頂きました!
お蔭様で朝からイベント終了までお客様は途切れることなく
逆に待ってもらって本当に申し訳ございませんでした!
みんなアロマが大好きなんだって再認識しました♪
今日の一番のヒットアロマは
「性格・体質に合わせたアロマブレンドオイル」でした♪
やっぱりイベントは本当に楽しい! 元気いっぱい頂けます!
それに私は本当にこの仕事が大好きなんだと、またまた再認識しました!
自分で言うのもなんですが、本当に天職につけたと思います♪
精油の魅力を伝えるのが私の仕事! 本当に楽しかった!!
今日も香りに包まれて皆さんの笑顔が沢山みれました♪
それにアート祭りを陰で支えてくるスタッフさんがいるからこそ
私たちが出店できるんだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
私のお友達の米粉パンエフさんも大盛況でした!
新作も沢山あって、とっても美味しかったです♪
テント張りや片づけを手伝ってくれてありがとう♪
| Lala | アロマイベント | 21:59 | comments(2) | - | - | - |
アート祭りIN向原
 雨が降る降るといわれたが、今日は曇り!降ってない!!
みんな!アート祭りIN向原で待ってるよ〜
10時から始まるよ〜
詳細はアート祭りIN向原で検索!!
行ってきます〜〜^^
| Lala | アロマイベント | 07:53 | comments(0) | - | - | - |
アート祭りIN向原 いよいよ来週!!


一昨年のアート祭りの画像
(去年は忙しくて撮り忘れていました^^;)

今日は本当に良い天気でしたね♪
アート祭りIN向原 いよいよ来週の日曜日です!
今日みたいな天気だったら最高なんだけどな!
ララマジョも今回も友人の米粉パン「エフ」さんの隣で出店します!
130以上を超えるブース!楽しみだ♪
とはいっても、去年のアート祭りは忙しすぎて昼食も食べれず
他のブースにも遊びにいけませんでした(><)
今年も沢山の人に来てもらいたいです!
ララマジョではアロマ商品を販売します♪
恒例のアロマハンドトリートメント・・・・・500円
アロマクラフト部門は 花粉症緩和アロマコロン(30ml)・・・・700円
花粉症アロマジェル(30ml)・・・・・・700円
香りのコロン(30ml)・・・・・・・・・700円
自分の体質に合わせたブレンドオイル(10ml)・・・1,000円
(あなたの体質&性格に合わせたブレンドを体質表をもとに一緒に作成します)


アート祭りIN向原の詳細チェック→アート祭りIN向原
| Lala | アロマイベント | 22:32 | comments(2) | - | - | - |
第4回アート祭りIN向原
今年も早いものでアート祭りの時期になりました!
このアート祭りは本当にアート的!
毎回出店者さんのクオリティーの高さにビックリします!!
だから行くだけで楽しいのです。
安芸高田市を活性化しようと始まったこのアート祭り!
陰でささえてくれている実行委員の方に感謝です。
実行委員の方がいないと、このアート祭りはなりたちません。
だって今年の出店者数は135店です!
こんなに大きくなってしまったんです♪
なので本当に楽しい♪
勿論ララマジョも出店します!
第4回アート祭りIN向原 日時4月22日(日)
詳細はココ→安芸高田小さなイベントブログ
この安芸高田イベントブログにアート祭りの詳細が記載されています。
そして今からどんどん出店者紹介もあると思いますので
是非4月22日まで毎回チェックしてみてくださいね(^^)
| Lala | アロマイベント | 14:02 | comments(0) | - | - | - |
アート祭りIN向原 大盛況
 
昨日のアート祭りは、最高の天気に恵まれて朝からお客さんがぞくぞくと
来ていました。
本当に沢山の人が来てくれたのでビックリです!!
そして、出店者さんのクオリティーの高さに、来てくれたお客さんが皆 ビックリしていました。
たぶん、こんなセンスがよい出店者さんが集まって、これだけのブースを出すのは
アート祭りしかないと思いました。
そして、アート祭りという名前が本当にあっています。
そして、今年はシャトルバスまで出ていました。
受付や警備、こまごまとした事はすべて実行委員の方がボランティアでしてくれて
頭があがりません。
本当にこんな すごいイベントにださせてもたって感謝です。

そして このお祭りの一番すごいところが、宣伝は殆どネットのみという所が凄いところです。
ネットだけで2000人も来てくれたのだから!!

ララマジョブースも朝から途切れる事なくお客さんに来て頂き
お昼ご飯も食べる時間もなく、あっという間に4時になってしまいました。
ララマジョブースから、とてもよい香りがするって、お客さんみんなに言われました(*^^*)
あまりにも忙しすぎて、他の出展者さんの画像も撮れず見て回る事が出来ず残念(><)
だけど、昨日は本当に楽しかったです。
そして募金も入れてくれてありがとうございました。

私の友人の出店した米粉パンエフも、かなりの売れ行きで
お互い隣のブースだったんだけど、話す暇もないくらい大盛況でした。
ありがとうございました♪

そして遠いところから遊びにきてくれたララマジョの生徒さんもありがとう♪

アート祭りの様子は、ココをクリック→安芸たかたイベントブログ
| Lala | アロマイベント | 21:38 | comments(6) | - | - | - |
明日はアート祭りIN向原に行こう!!
 

明日は沢山のアート作品が集結した

アート祭りIN向原です!!

ララマジョも今日は準備におわれていました!!
車に荷物を乗せて!準備OK?かな・・・・忘れ物がないか心配です。
上の画像の看板!
なかなかいいでしょ♪
今日、私は外で看板書きに悪戦苦闘していたら、たまたまうちのアロマの卒業生さんが
通りかかり急遽書いてもらいました♪
明日はこれを持ってよく目立つところに立てかけておこ♪

そして私Lalaは出店者駐車場から歩くようなので
自転車持参で行きます(^^;)
これで駐車場から会場までの道のりが楽ちんだわ(^W^)

そしてアート祭りのサブテーマである

ガンバレ東北!

小さな心を

大きな愛に!!

沢山の人が来ますように・・・

本当に半端ない素敵な出店者さんが勢ぞろいですよ!!
続々出店者さんの紹介がされています!
かなりレアなものもあります。
さすが、アート祭り!恐るべしアート祭り!
よくこれだけ、オシャレな出店者さんを集めた実行委員の人も凄い!
是非下記の安芸高田イベントブログをクリックしてみてね♪

アート祭りIN向原の詳細&出店者はココ→安芸高田イベントブログ

Lala Marjoramホームページ
| Lala | アロマイベント | 19:48 | comments(0) | - | - | - |
廿日市桜まつりに出店します♪
 廿日市の桜まつりにチルカフェさんと一緒に初出店します♪
今回のアロマはケモタイプマッサージオイルNシリーズを沢山持っていきます!
精油が沢山なくても、これ1本あれば お悩み解決かも(^^)
もちろん精油も沢山持っていきます♪
アロマテラピーでわからないことがあれば、相談にのりますよ♪
そして、クラフトはシアバターのアロマクリームを作成します♪

東日本大震災復興支援第22回 はつかいち桜まつり

日時:4月3日(日)

時間:10:00〜16:30

場所:廿日市木材港北

詳細:ココをクリック→廿日市観光協会



ケモタイプマッサージオイル Nシリーズ全10ml
2〜3滴緩和したい部分に塗ります。

No101  リウマチ・腰痛・関節炎に有用性のあるオイル・・¥2.415

No102  筋肉痛・肩こりに有用性のあるオイル・・・・・・¥3.045

No103   生理痛に有用性のあるオイル・・・・・¥2.730

No104   更年期に有用性のあるオイル・・・・・¥2.520

No105   シミ・シワに有用性のあるオイル・・・・・¥2.940

No106  便秘に有用性のあるオイル・・・・・・・・¥2.520

No107   花粉症に有用性のあるオイル・・・・・¥2.415

No108   流行性感冒・風邪に有用性のあるオイル・・・・¥2.415

No109   打撲・捻挫に有用性のあるオイル・・・・・¥7.245

No110   冷え性に有用性のあるオイル・・・・・・¥2.520

No111  不眠症・ストレスに有用性のあるオイル・・・・¥2.625

No112   喘息・気管支炎に有用性のあるオイル・・・¥2.625

No113   アトピー性皮膚炎に有用性のあるオイル・・・¥3.150

シアバターアロマクリームクラフト作り(10ml)・・・・¥800

アロマコロン(30ml)・・・・・・・¥800

4月10日(日)は向原アート祭りに出店 
詳細はココ→アート祭りIN向原
 

  
 Lala Marjoramホームページ
| Lala | アロマイベント | 21:44 | comments(0) | - | - | - |
第3回アート祭りIN向原  東北太平洋沖大地震募金
 

第3回アート祭りIN向原に今年もララマジョは出店します♪
今年もオシャレな出店者さんが続々と出店されますよ!
今年は100ブース近く出店されるので盛り上がること間違いなしです!
年々大きくなっていくアート祭り!嬉しいです。
沢山の出店者さんが安芸高田イベントブログにこれから続々と掲載されますので
こちらもCheckしてくださいね♪

今回の大地震で少しでもアート祭りでは協力したいという思いから

「ガンバレ東北 応援募金」

を各ブースに設置する事が決まりました。
向原に集まった皆さんの“小さな心”を集め
“大きな愛”として被災者の方々に届けたいと思います。
ララマジョも少しでも役に立ちたいという思いでいます!
今回のイベントの売り上げの一部を寄付します!


詳細はコチラ→安芸高田イベントブログ


「第3回 アートまつり in 向原」

4月10日(日) 10:00〜16:00
向原町 ふるさと河原公園にて



Lala Marjoram ホームページ

| Lala | アロマイベント | 19:29 | comments(2) | - | - | - |
今週の土曜日は管絃祭へGO!
安芸高田市吉田町のお祭りに参加します♪
ララマジョ出店は今年でもう4年目になります。
とっても懐かしくなるお祭りです♪
子供連れにも大人気ですよ!
そして先着100名様に
浴衣で来られた方は夜店で使える無料券がもらえます。
私も浴衣で行こう(^^)
そして武者行列や神楽などあり楽しみ満載です。

今年はカフェコーナーとして
西区からチルカフェがアイスコーヒーやアイスココア・ジュース
マフィンやクッキーを持ってやってきます♪


ララマジョはアロマ商品を持って行きますよ〜
勿論ハンドトリートメントもありますよ♪
そしてクラフトはアロマ蚊よけスプレーもありますよ♪

管絃祭

日時:7月31日(土)

時間:17:00〜23:30まで歩行者天国

会場:吉田商店街 稲田橋〜えびす神社前
   駐車場は市役所の駐車場をご利用下さい。
   ララマジョの前です♪

*雨天の場合は中止

Lala Marjoram ホームページ
| Lala | アロマイベント | 23:33 | comments(0) | - | - | - |
ララマジョブースに新商品が!
明日土曜日は西区チルカフェ雑貨祭です♪
皆さんのお越しをお待ちしています(^^)
10:00〜16:00です♪
チルカフェランチもお勧めです!


明日はララマジョブースに新商品が登場します♪
うちでアロマの資格をしっかりと勉強し
私の精油への思いや、アロマテラピーの素晴らしさを伝授している
生徒さんがオイルをたっぷり使用した本格的な石鹸を作りました。
それをゴッソリ持っていきますよ〜
アロマセラピストが作った石鹸是非ご覧下さいね!
ララマジョ一押し商品ですよ(^^)


新築祝を兼ねて昨日生徒さんのご自宅に遊びにいきました。
とっても美味しいトマトのパスタとピザを手作りして待っていてくれました♪もうパスタもピザも最高!
デザートにプリンまで作っていてくれました!
小さな子供さんが3人もいるのに、温かいおもてなしに感謝です。

最近毎日やる事が沢山ありすぎて、一日消化するのがやっとです。
頭の中がパンパンだ〜(−−;)
あ〜もっと時間が欲しい〜
ちょっと頭も休めなくちゃいけないな〜

| Lala | アロマイベント | 22:03 | comments(0) | - | - | - |

一番上へ