アロマセラピー広島 NARD JAA認定加盟校 Lala Marjoram(ララ マージョラム)

アロマの奥深さを沢山の人に発信していきたいと思います。
穴吹っ子卒業へ!

おとといの火曜日穴吹デザイン専門学校の2年生のアロマ授業が終了し
みんな今年卒業します! 全員無事卒業できるので本当に良かった!
それに本当に可愛い子達ばかりで毎週穴吹に行くのが楽しみでした。
先週の授業では、アロマコーディネーターのカリキュラムが全て終了していたので
アロマトリートメント大会をしました♪ 学生たちが私をトリートメントしてくれて、
とても気持ち良かったですよ♪
彼女たちは今から某有名サロンや化粧品メーカーで就職が決まっています。
穴吹デザイン専門学校に通いだしてもう4年!!
沢山の生徒達にアロマを教え、沢山の生徒達がいろいろな所で働いているので
デパートなどに行っても、私の生徒達がいろいろな所にいるのが嬉しいです♪
みんな卒業していくのですが嬉しい事なんですが私としては とても寂しい季節です・・・
3月9日は穴吹の卒業式! 私は職業訓練の仕事があるので卒業式には
出席できないけど 謝恩会には是非出席して生徒達の晴姿を見てきたいと思います♪

| Lala | 専門学校 | 10:50 | comments(0) | - | - | - |
涙涙の穴吹謝恩会

昨日リーガロイヤルで穴吹デザイン専門学校の謝恩会に出席してきました。
この学生達は私が穴吹に行って初めてアロマを教えた子達で
本当に可愛くて素直な子ばかりでした♪
会場に入ったとたん沢山人がいるにもかかわらず、学生達が
すぐ私を見つけてくれて
「キャー先生!!久しぶり〜!」
と大歓迎してくれました(*^^*)
私は1年ぶりに会うので感激で感激で、思わず走って
一人一人にハグしまくってしまいました(^^)
そしてハグした瞬間涙が止まらなくなりました。
トータルビューティーの子達が、どの学科よりも目だっていて
謝恩会では、「よさこい」を踊る為にハッピを着ていたのですが、
スパンコールとか付けて上手に手作りをしていました。
そして、とっても人気があって他の学科の学生達にも
「一緒に写真撮らせてください」って、すごく言われていました。

そして生徒からの花束贈呈では、又涙が止まらなくて止まらなくて
号泣していたら生徒達もみんな号泣
もう本当に感動でした。

そして今度はスライドショー
トータルビューティーの子達は先生一人一人にメーッセージを
書いてくれていました。
これが又泣けるんです・・・
最後に生徒達は
「先生 吉田まで会いにいくけーね!」
う〜又泣ける・・・
私はこの子達に出会えて本当によかった。
そして、みんな 卒業おめでとう!

穴吹デザイン専門学校は今年は後期でアロマの授業が半年間入ります。
どんな学生達に会えるかワクワクするな♪


家に帰って、もらったお花をアロマ商品が置いてある所に
飾ってみました♪
とっても綺麗!
やっぱり生花を置くと違うな〜
みんな ありがとう♪

Lala Marjoram ホームページ
| Lala | 専門学校 | 16:29 | comments(0) | - | - | - |

一番上へ