アロマセラピー広島 NARD JAA認定加盟校 Lala Marjoram(ララ マージョラム)

アロマの奥深さを沢山の人に発信していきたいと思います。
謝恩会
先週はリーガロイヤルで穴吹デザイン専門学校の卒業式&謝恩会でした。 私は職業訓練の仕事が入っていたので卒業式は参加できませんでしたが 仕事が終わった後、謝恩会には出席しました。 今回の学生たちも本当に可愛かった! またもや涙涙でした。 穴吹のトータルビューティーの子は他の学科の男の子達にも大人気です! だって、どこの学科よりトータルビューティーは華やかで 他の学科の男の子たちは普段は高嶺の花だけど ここぞとばかりに話しかけていました。 あ〜若いっていいな〜〜
| Lala | アロマIN専門学校 | 22:02 | comments(0) | - | - | - |
穴吹デザイン専門学校の可愛い教え子達


今週の水曜日、穴吹デザイン専門学校トータルビューティアロマ授業の最後の日でした。
半年間2年生を教えました。
今回の学生達も本当に自分の子供みたいにかわいくて(私も歳をとったな^^;)
やんちゃな学生もいたけど(後ろ3人はやんちゃ)心は本当にピュアで付き合えば付き合うほど
可愛かったです。
9月に皆にあったときは緊張したな〜
だって、最初はみんな無表情だったからね。
でも、すぐに皆打ち解けてよかったよ♪
そして、アロマの授業の出席率もとってもよく私としては、とっても嬉しいことでした。
学生たちを教えてると、自分も若いエネルギーをもらい、トタルビューティーだから
みんなオシャレだし、すごく刺激にもなります。





みんなで最後に写真をとりました。
席が一番前のSちゃん。
私の目の前にいつも座っていたので一番よくお話しをしました。
本当に大好きでした。
Sちゃんがカメラを持っていて、写してくれて私に画像を送ってくれました。
最後はみんなで私を囲んでくれて撮影したのは嬉しかったな(*^^*)
Tちゃんは就職の面接の日に私が帰り道なので車で乗せて行ってあげました。
つぎにあった時「先生が乗せて行ってくれたから受かったよ〜」
って言ってくれて、可愛いことを言ってくれるなって思いました。
それにしても、本当にみんなみんな可愛かった〜
ありがとう(^^)

この子達も、今から社会に出て頑張って働いて欲しいです。

おっ!学生にまぎれて入っていたら私も学生と間違えられるかしら?!(私は中央)
これは言い過ぎかしら(^^;)

Lala Marjoramホームページ
| Lala | アロマIN専門学校 | 23:35 | comments(4) | - | - | - |

一番上へ